営業トークにも!最新ニュース紹介♪

アクセスカウンタ

zoom RSS これだけ見ると...

<<   作成日時 : 2009/11/04 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

簡易レポート2009年11月03日 02時32分更新

          今月   昨日
インプレッション 2,544   1,306
クリック        42    23
オーダー        3      3
確定報酬額     16円    7円
未確定報酬額 20,558円 3,570円

これだけ見ると、2日で凄い稼げてるみたいにみえるんだけど、なんで未確定の大半が消えるんだろうね

ドロッピングのお試しも、全て資料請求したけど、やっぱ電話の応対で、一切やる気無いんで、そこばっかり突かれて、お試しさえしなかったです

NETの小林さんは、とりあえずお試しだけでも...って勧めてくれたんで、お試しし易かったけど、マジやる気無いからな

アルファに電話したら、最初に電話出た女の子が、声がめっちゃ可愛いかった
電話変わった営業マンから、2人三脚で利益出して行きますので!って言われたけど、最初の女の子からそんな言われた方が、契約しそうだったよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激安マカ通販・マカモコ.com

おちゃのこネット登録

これだけ見ると... 営業トークにも!最新ニュース紹介♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる