アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
営業トークにも!最新ニュース紹介♪
ブログ紹介
世間で話題のニュースを、コメント付きで紹介し、営業トークや話のネタとして使えるサイトを目指してます!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
検察が聴取?「小沢幹事長の妻」 実は新潟ゼネコンの大株主!?
 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、東京地検特捜部が小沢氏の 妻にも聴取に応じるように打診していたとの報道も相次いでいる。その理由は「小沢氏が提供したとされる資金の一部が、妻名義だったから」とも伝えられている。妻は、新潟県で最大規模のゼネコン「福田組」元社長の長女で、同社の大株主でもある。鳩山家とブリヂストンとの関係が取り沙汰されたばかりだが、小沢氏関係の親族からの資金流入もクローズアップされる可能性も出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 09:20
ロンブー淳なぜわざわざ会見 「安室激怒」は事務所否定!?
ロンブー淳なぜわざわざ会見 「安室激怒」は事務所否定!?  ロンブー田村淳さん(36)の深夜会見は、歌手の安室奈美恵さん(32)との交際を認める異例の形になった。奈美恵さんが激怒しているとの一部報道は、事務所が否定しているが、なぜわざわざ会見まで開いたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 11:04
ロンブー淳が激白「経済的に…」もうすぐパパに!?
ロンブー淳が激白「経済的に…」もうすぐパパに!?  お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)との熱愛が発覚した人気歌手、安室奈美恵(32)が6日、旅行先の米アリゾナ州セドナから1人で極秘帰国した。ラブラブ帰国は実現しなかったが、安室は淳の女性の理想像にぴったりらしく、今後も目が離せなくなりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 01:29
シー・シェパード抗議船真っ二つ、監視船に衝突って、派手だな...
シー・シェパード抗議船真っ二つ、監視船に衝突って、派手だな...  【シンガポール=岡崎哲】米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」は6日、豪国営ABC放送に対し、SSの小型抗議船「アディ・ギル号」が同日、南極海で日本の調査捕鯨船団の監視船に衝突して、真っ二つに割れたことを明らかにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 19:54
“全裸”写真集も出した…アノお騒がせ女優が離婚
“全裸”写真集も出した…アノお騒がせ女優が離婚  ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」で知られる女優、裕木奈江(年齢非公表)が、離婚していたことが分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 01:03
ガールズバーで、お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有逮捕!
ガールズバーで、お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有逮捕!  女性がバーテンダーを務める「ガールズバー」と呼ばれる飲食店が、夜の街で人気を集めている。ただ、最近、その料金体系や接客方法などに変化が現れてきたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/01/03 22:44
大晦日のK1で、廣田右腕骨折!
大晦日のK1で、廣田右腕骨折!  大みそか「Dynamite!!」で青木真也(パラエストラ東京)に敗れた廣田瑞人(フリー)が右上腕を骨折していたことがわかった。K−1公式サイトが1日、発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 23:22
東方神起、紅白出てたね...
東方神起、紅白出てたね...  日本で大人気の韓国のスーパーグループ「東方神起」が解散することが31日、分かった。所属事務所との確執で生まれたメンバー間の亀裂が修復不可能になり、日韓両国の関係者が解散時期の具体的調整に入った。この日、東方神起は東京・NHKホールで「第60回NHK紅白歌合戦」に生出演した。なお、白組が勝ち、対戦成績を32勝28敗とした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 12:34
中日 浅尾投手、結婚!!
 中日は29日、浅尾拓也投手(25)の結婚を発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:03
国生さゆり婚前バリ旅行♪
国生さゆり婚前バリ旅行♪ スポニチ本紙既報通り、来春にも結婚する女優の国生さゆり(43)と、婚約者でコンサルタント会社社長の甲田英司氏(35)が29日午前、成田空港からインドネシア・バリ島へ婚前旅行に向かった。飛行機搭乗前も終始腕を組むなどラブラブ。国生は「人柄に引かれました」と幸せいっぱいの笑みを浮かべた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 15:54
何処までがインサイダー情報なんだろ?
何処までがインサイダー情報なんだろ?  ジャスダック上場のIT関連会社「テレウェイヴ」(現SBR、東京都港区)株をめぐるインサイダー取引事件で、同社子会社の元役員ら2人とともに、外資系生命保険大手「プルデンシャル生命保険」(千代田区)社員が証券取引法違反の罪で起訴された。国内トップの成績を収め、年収1億円以上ともいわれる敏腕生保マンは、営業で培った富裕層の人脈から得たインサイダー情報に豊富な軍資金を投入していたという。かつてプロのレーサーを夢見ていた生保社員がみせた「欲望への疾走」の末路とは…。(花房壮) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/29 16:27
黒川智花 ヌード初挑戦!
黒川智花 ヌード初挑戦!  テレビ朝日系「雨と夢のあとに」「てるてるあした」に主演した清純派女優、黒川智花(20)が“ヌード”に初挑戦したことが21日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 13:05
押尾容疑者追い詰められる。大物女優Nって??
押尾容疑者追い詰められる。大物女優Nって?? 元俳優の押尾学容疑者(31)が飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=に合成麻薬MDMAを譲渡したとされる事件で、押尾容疑者にMDMAを譲渡した麻薬取締法違反の疑いで逮捕された友人のネット販売業、泉田勇介容疑者(31)が警視庁捜査1課の調べに対し、容疑を大筋で認める供述を始めたことが、捜査関係者への取材で分かった。さらなる芸能界ルートの解明は進むのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 12:08
佐藤江梨子ちゃん、泣くなよ!
佐藤江梨子ちゃん、泣くなよ! 女優・佐藤江梨子(27)が18日、NHK総合の主演ドラマ「阪神・淡路大震災15年特集ドラマ その街のこども」(来年1月17日、後11・00)の会見を都内で行い、過去に交際報道のあった歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)に関して、悔し涙をみせるシーンがあった。  11月に神戸市内の「慰霊と復興のモニュメント 1・17希望の灯り」前で、このドラマの会見を行った佐藤は、そこで海老蔵の結婚報道への意見を求められた際、怒ってしまった。この日、悔し涙をみせたのは、その時の対応を振り返ってのこと。  「変な質問... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 23:26
片山右京さん、活動自粛...
富士山を登山中に遭難し救助された元F1レーサーで登山家の片山右京さん(46)が、最低1年間はメディアへの露出を自粛する方針であることが19日、分かった。精神的なダメージと周囲の反応を考慮しての措置。行方不明となっていた宇佐美栄一さん(43)と、堀川俊男さん(34)が遺体で発見され、御殿場署で対面した片山さんは、その後の会見で号泣。心の傷の大きさをうかがわせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 23:16
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング 無料のもしもじゃ、やっぱ稼げないよね?とか思いつつも、アマゾンと比較してたら、売れそうな物もあるね 利益率は低いけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 00:18
これだけ見ると...
簡易レポート2009年11月03日 02時32分更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 01:26
アフィリエイト報告
アフィリエイト報告 9月の確定報酬→11月15日振込予定¥12798(うちセルフバックが¥12,750) 10月の確定報酬¥1,787(これもセルフバックが多い)※なんと、未確定で付いてた¥3000と¥5000が消えてるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 19:39
アフィリ報告!もうすぐ締めだよ
アフィリ報告!もうすぐ締めだよ もうすぐ月末って事で、経過報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 21:04
安全確認済みドロップシッピング
安全確認済みドロップシッピング 昨日、ドロップシッピングで販売した商品で、落札者様から『商品届きました...』と非常に良いって評価入ってました とりあえず、株式会社NETのお試しは安全でした。 ネットではじめられる儲かるサイドビジネスがここにあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

激安マカ通販・マカモコ.com

おちゃのこネット登録

営業トークにも!最新ニュース紹介♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる