営業トークにも!最新ニュース紹介♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 検察が聴取?「小沢幹事長の妻」 実は新潟ゼネコンの大株主!?

<<   作成日時 : 2010/01/22 09:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、東京地検特捜部が小沢氏の
妻にも聴取に応じるように打診していたとの報道も相次いでいる。その理由は「小沢氏が提供したとされる資金の一部が、妻名義だったから」とも伝えられている。妻は、新潟県で最大規模のゼネコン「福田組」元社長の長女で、同社の大株主でもある。鳩山家とブリヂストンとの関係が取り沙汰されたばかりだが、小沢氏関係の親族からの資金流入もクローズアップされる可能性も出てきた。

ここのところテレビは、鳩山・小沢と、貴乃花破門の話題ばかりですね...

政治家って、なんであんなに私利私欲ばっかなんだろ??

国を良くするのが仕事のはずなのに、何も生まない派閥争いにばっかり力入れて、ホント税金の無駄使いだよ!

株式会社日本は大赤字なんだから、人員整理や給料カット、もしくは倒産するべきですよね?


まともな政治家は居ないのか?

Yahoo!ニュースの記事を引用しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000002-jct-soci

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激安マカ通販・マカモコ.com

おちゃのこネット登録

検察が聴取?「小沢幹事長の妻」 実は新潟ゼネコンの大株主!? 営業トークにも!最新ニュース紹介♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる