営業トークにも!最新ニュース紹介♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 片山右京さん、活動自粛...

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士山を登山中に遭難し救助された元F1レーサーで登山家の片山右京さん(46)が、最低1年間はメディアへの露出を自粛する方針であることが19日、分かった。精神的なダメージと周囲の反応を考慮しての措置。行方不明となっていた宇佐美栄一さん(43)と、堀川俊男さん(34)が遺体で発見され、御殿場署で対面した片山さんは、その後の会見で号泣。心の傷の大きさをうかがわせた。

遺族のコメントを聞いて、本当にいいの?って思った。
二人のご遺族共に、全く片山さんを恨む気配も無いし、幸せな最期とか言ってました...
片山さんが、本当に、部下(?)思いであったから、そんなコメント言えるのかな?って感動。
うちの父も、私が高校生の頃に、バイクの事故で死に掛けた時、ICUだから面会も出来ないのに、24時間母と交代で病院に来てて、父は毎日10時位にしか出社出来なかったのに、会社の社長は文句一つ言わずに、給料もボーナスも満額出す様な、寛大な方だったのを思い出します。
そんな会社があったら、私も全力で奉公したいのですが...


>>真相??<<



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000010-dal-ent
yahoo!ニュースの記事を引用しています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激安マカ通販・マカモコ.com

おちゃのこネット登録

片山右京さん、活動自粛... 営業トークにも!最新ニュース紹介♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる